イ・ジュンギ in Okinawa [JG雑誌]


いや びっくり

いつも遅いので、 どうせ3月に入ってからだろうと思っていたら

今日の夕方に 届きましたよ


ハワイの写真集に ガッカリ感が大きかったので

語る気にもなれなかったけども


今回の写真集は ジュンギの表情がいい

とても 良い表情のフォトがいっぱいで

今回は、とても満足です。


インタビュー部分も とても良いです。


ジュンギも ファンが望むジュンギと

普段の 普通の人間 イ・ジュンギとの ギャップに 悩みは あったんだね


確かに

アイドル= 偶像 に求めるものに近いのかもしれないなぁと


ジュンギのオーラが 羽生結弦に 似てるという記事見ましたけど

確かに

羽生結弦のインタビューの受け答えを聞いていると

ジュンギの精神的部分に とても近いと感じました。


僕の表現する演技を見て下さった方々が 幸せを感じて下さったら嬉しい



ジュンギも ずっと言ってるのが

僕の作品を見て下さった方々が幸せと楽しみを感じて下さったら嬉しい


ああ 似てるなぁって


道は違えど

表現者として 同じような理想で 作品に向き合っているんだなぁって


今回の写真集からは

とても色々感じる部分があるので

私には、 宝物になりました。


沖縄の自然に 癒されたなら 良かったです


頑張れ ジュンギや〜〜



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。