【追記】イ・ジュンギ応援について 意見求めます [JGエトセトラ]


早速、色々なご意見ありがとうございます。

本日、一応 郵便局にて国際送金できるように

手続きを 済ませました。

ずっと ダイレクトを利用していたので、

手続きには、そんなに時間かかりませんでした。


一応 準備は出来たので、

もしも、参加募集かけた時には、よろしくお願いします。


ハジュンセでは、16周年の 愛の練炭配達イベントが終了したばかりなのですが

多分、ジュンギ誕生日イベントが始まると思います。


もし、誕生日イベントがあれば、まずは、それに少数人数でも

参加しようかと思います。

参加しようかと思っておられる方々は、心の準備して お待ちください。

よろしくお願いします。



………………………………【追記 ここまで】……………………






国際送金についてですが、郵貯から 簡単に ネット送金が可能になったようです。


直接 郵貯から送金できるなら

今回のドラマ応援も参加可能かもと 今思っています。


それで、もし ハジュンセの応援イベントが始まったら

参加したいという ご意見が 多いようなら

募集かけようか と思います。


皆さまのご意見を聞かせて下さい。


昨年 これで最後にしますと言っていましたが

最近の技術は進歩してるんですね〜〜

そだね〜〜〜〜

びっくりしてます。


今回のファンミで お花ですが、前の国際フォーラムでの米花輪騒動で

悲惨な 飾り方だったので

あのイメージなら、皆さまの貴重なお金や 気持ちが踏みにじられるなら

まだ、ジュンギの名前で、寄付だけの方が良い気持ちがあります。


それについても ご意見を聞かせて下さい。


今回の一言手紙プロジェクト、誕生日に合わせて 送るか渡すかって

思っていたのですが、日本ファンミの日程が、誕生日過ぎてしまうので、

国際郵便で、送りますね。


改めて、日本ファンミの時に、一言手紙プロジェクト やって欲しいでしょうか?


これも、多いようなら、募集しますね。


ご意見を聞かせて下さいね。


尚、コメント欄は、非公開になっていますので、御心配なく





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。