JGの話しと一言手紙について [JGエトセトラ]


先ずは、一言手紙についてですが


今回の一言手紙プロジェクトのお手紙は

そのまま、ジュンギ日本ファンミの時に

届けて欲しいというご意見があります。


私としては、 お誕生日の前の方が良いのかな? と思っていたのですが、


どうしても 誕生日に間に合わないとダメという意見もないので


今現在、一言手紙の集まりも

ぼちぼちという感じなので、もう少し のんびりと募集しましょうか?



一言手紙は、日本ファンミの時に、プレゼントボックスに届けるということに

させていただいて


寄付用の切手もたくさん送って下さったので

参加費用の切手も 一緒に寄付に回しましょうか?


3月30日までに 期間のばしますので

書きたいことが、出てきた なんていうこともあるかもですので

2枚 3枚参加も 大丈夫ですよ。


ギリギリになりそうと 心配していらした方々も

どうぞ、3月末までに送って下さい。


よろしくお願いします。


さて、最近 ホームドラマチャンネルで、 テバクを見て

あまりにも、イルジメの出演者と 重なっていたりして

色々感じながら 見ました。

イルジメの子役だった ヨ・ジング君が 王様になる役だったのですけど

夜士とか 麗にも被る内容だったので 興味深かったです。

王様の孤独

本当に 麗に被る場面が


扱いは、グンちゃんとツートップでしたねぇ。

最後に出て来た場面は、何とびっくり、王の男の 

あの花畑の斜面でしたよ。


でも、ベテラン俳優達の渋さも際立ったドラマでした。


何だろうなぁ、物語に 出てきたセリフ

民の為の政治

民が主役の世界


朝鮮ガンマンにも 夜士にも 出てきたセリフだなぁ


あんまり 使い回しされ過ぎて 新鮮味が 無くなって

本来の意味が 伝わって来なくなっちゃってるよね。


そして、最近では 


ジュンギも 感銘を受けたという シグナル 見て思ったのが


いや


もう これ クリミナルマインド でっせ


しかも シグナルの方が 断然 シナリオが良いです


韓国版クリミナルマインドで

このシグナルの シナリオから 影響受けたと思われる部分を感じました。


おまけに、リッパー役の人が シグナルで刑事役だし


ジュンギは、こちらの方にこそ 出たかっただろうなぁと思います


写真集のインタビューでも


クリミナルマインドの完成度に 不満持ってるのが良く分かる


本当に 題材が良いのに完成度だよね


多分 シグナルの脚本家は

絶対、本家のクリミナルマインド見てる


似たような展開の事件を扱っているから

シグナルの方が 韓国版クリミナルマインドって言う感じです。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。