20184月26日 2階席レポ その2 [JG スプレンダー ファミリーディ]


今回 感じたのは、本当に あの [麗 ]で、新規のファンが増えたんだって

実感しました。


マジ  会場の 3分の1 くらい手をあげてた


ジュンギが このドラマで、初めて僕を見て ファンミに参加した方? って聞いた時です


聞いたジュンギも ビックリしてましたが


見ていた私も びっくらでしたよ。


だから 会場も ほぼ満席でしたよ。


だからなのか、二階席に 招待席があったからなのか?(確かではないですが)


今回の公演中 2階席を気遣う言葉が 何度も何度も出て


そのことにも びっくらでした。


思わず、私のブログ読んだ?って はははっ


そして、さらにビックリなのが、ちゃんと モギリで渡されるチラシの中に

wow wowで放送されるクリミナルマインドがあるのに


クリミナルマインドのドラマの話も出ず、全くスルーしてた事


こういう事は 本当に初めてです。


麗の裏話だったんですよ

仮面の所為で、吹き出物に悩まされて

表情演技の時も

仮面の所為で、上手く出来なくて

劇中で 仮面を ようやく外した時に

視聴者の方々も喜んだけど

自分も やっとスッキリして 爽やかになったって


麗のドラマで、日本ファンが増えた事で、

初めてファンミ参加も増えて

その方々に向かって


麗の自分を指しながら、あの人は、居ませんから

あの人に会いたくても

あの人とは違う人なので、ガッカリすると思うので

そういう方は、ファンミに来ない方が良いと思います


会場中が大爆笑です。


本当に 変な人ですからって


相変わらずの 頭の回転が速い トークセンスでした。


そして


ジュンギ自身は たぶん意識してないと思うのですが


ちゃんと 人と人の一期一会の出会いの場、時間を 大切にしている




ジュンギ自身自身は、良いアイディアだと思ったんでしょうね


ファンミの日に誕生日のファンを 逆にお祝いして 喜ばせてあげたいって


そしたら なんと19人ですから


あちゃー っという感じ


ほんの数人のつもりだったんでしょう


でも、全員 ステージに上げましたよ


ちゃんと 身分証明書というか、誕生日が分かるものをスタッフに見せて 


それから舞台に上がったのですが


ジュンギも しっかりその証明書を 確認しましたよ


一人にしたら やっぱり全員にしないとって

ジュンギなりの気遣いだと思いました。


さぁ そうなると 会場は、もう休憩モードですよ


トイレタイムに 続々 ゾロゾロです。


由美さんも スタッフも なんとか 早く進めようと ジュンギに提案するんですが

もう

ジュンギは、人の言う事聞かないですね


2人分のプレゼントしか無いけど、他の人は その人のスマホでツーショットしますって


言っちゃった


その後で 団体写真にしませんか?って


呼ばれたファンにしたら それでは、寂しいですよね?


待ってる会場の人々の中には、面白くない方々もいるかもしれない


本当にジレンマです。


でも、ジュンギは、一人一人の心の方を大事にしました。

まずは、プレゼントをあげる2人を選ぶのに 半分に分けて ジャンケンですが


勝手にやってではなく

ジュンギが仕切るんですわ

最初のグループが人数多すぎて

勝敗が中々決まらないと見るや

直ぐに、さらに 半部分に分けて 

でも 必ず ジュンギが 1グループずつ 仕切るの


で、2人を選んだ後に


全員とのツーショット

必ず ジュンギが その人のスマホのシャッター押すの


スタッフに撮らせるんではなく

ジュンギがファンと自撮りなんですよ


分け隔てなく


そういう姿を見て


その人の 真の姿が 見えるし、分かるなぁと


人って その選ばれた中に居ないという事に 意気消沈してしまうけど


見方を変えると


俳優さんを 観察する機会だと思うと 面白かったですねぇ


実は、新しいファンの方で、このブログの応援企画に参加して下さった方が

その中にいらした事が 後から分かりました。


これもまた びっくらでした@@


本当にラッキーで、幸せな思い出になって 良かったですねぇ


私も それが分かって 本当に嬉しいです^ ^


で、思ったんですが


私自身の言動を振り返ると


ジュンギのように 一期一会を大切にしてるのかなぁ? っと


反省しきりです。


未熟な私を 許して下さいね。



一曲目 Ma Lady 



去年のアンコールコンサートで、初めて披露された


新しいアレンジ


これが 生で見れて聞けて


スポットライトの中で 独りダンス


バレエの公演を見ているようで


あっ そうそう 映画のワンシーンみたいにも感じるんですよね。


日本語バージョンで披露してくれて


当たり前っちゃ当たり前だけど


日本語バージョンがある曲は、絶対日本語バージョンでやるんだという

意思と 意志と こだわりだなぁと


日本語バージョンの Ma Lady の方が 私は 好きですけどね


ジュンギディ センパも スプレンダーファミリーディも


ジュンギにとっては、大事なことなんだと 伝わってきました。


そして


今回 さらに感じたのが


もしかしたら、 日本で放送された 麗によって ファンが増え

沖縄の仕事や  旅行によって

彼が 救われた部分が 有るのかもしれないって


もし そうなら 良かったなぁと


彼の夢が叶った ホテルヴィーナスの時のように

日本が ターニングポイントのきっかけになって


今年が  彼の復活の年になるという・・・・・・・








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。