無法弁護士応援企画参加者限定一言手紙イベント [JGイベント]


取り急ぎ、時間がないので告知しますね。


資格


無法弁護士応援企画参加者限定です


期限


5月29日必着


一言手紙 参加費  一枚につき 62円切手 1枚

二枚だったら 62円切手2枚 同封


大きさ  官製はがきの大きさ位まで


内容的には、ドラマ応援 

ジュンギを元気づけて下さい


今回 分かったように、 ひらがななら読めます


でも、区切り入れながら 言葉 単語が分かるようにしてあげたら良いかな


漢字に ひらがなルビでも良いかもですね


今回は、長文手紙も受け付けます


82円切手 同封して下さい


ポップアップのカードなどあげたい場合は、

長文手紙として 封筒に入れて 表書きに ジュンギ宛として名前書いて下さい


その封筒を さらに 私宛の封筒に入れて 送って下さい。


今回は、韓国に送付なので、応援企画参加者限定とさせていただきます。


自分のお名前を入れ忘れている方がおられるので


是非 自分のお名前を入れて アピールして下さいね^ ^


では、 お待ちしてますね


今年の 応援企画は 二度と来ない 時間です


いつか という日は、二度と来ないと思います。


後悔のない 日々を過ごしましょうね^ ^







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。