2018スプファミリーディ2階席レポ その3 [JG スプレンダー ファミリーディ]


レポの前に

今回の公式マガジン vol2のDVDに 不具合ありますので

買われた方 確認して下さいね。

コンドイビーチの映像に カイジ浜の映像が乱れながら入ってますね。


そして

無法弁護士応援企画 6月2日まで

詳しくは下記のリンク記事を読んでね






応援企画参加者限定 お手紙企画は

5月29日必着 詳しくは下記のリンク記事読んでね




よろしくお願いします。


では、ファミリーディ レポの続きです


前後関係なく進んでますが、良いですかね?


このレポシリーズは、記事を書く? 打つ? この場面で 自然に

出て来る記憶を 移しているので


たぶん 伝えたい事が 降りてくるんだろうなぁ


そんな感じです。


結構、ジュンギのお父さんの話が受けているようで

意外でした。

私が なぜ、ジュンギのお父さんを尊敬しているのか?という部分の裏話を

書きましょうか?


あれは、遡る事(さかのぼること) もう 6年前にもなるのかしら

除隊した年

アラン使徒伝の年ですねぇ

年末の ソウルファンミに参加した時の事です。


その時は

私の席の前方に

ジュンギのお父さんを含めた親戚御一行様が1列にズラって座っていらしたんです


なぜ、親戚御一行様と思ったか?というと

お父さんが それぞれの方々と話していたからです。


その御一行様は、

前の席のファンたちが 立って応援していても 立たなかったんです


お父さんは、その時 ジュンギのグッズも買われて お母さんらしき人に

あげてました


私がビックリしたのは


その会場って 地下5階分くらいの階段があるのですが

もちろん エレベーターもあるんですよ。


ファンミが終わって

ファンたちは 階段を上って外に出るのですが

お父さんたちも その中に混じって上って行ったんです


ハイ ちょうど お父さんたちの後ろから上がって行った私がいますよ。


普通は、最後までいないで エレベーターで先に行かせる と思いますが

お父さんたちは、最後まで見て

ファンに混じって なんだか 嬉しそうに上って行ったんです

韓国のファンに 普通に話しかけられても

普通に話してて

ほとんどは、至って普通に一緒に ゾロゾロと マッタリ階段を上って行ったんです


私は、観察していただけですけど


その時に思ったんです


このお父さんの息子だもん 信じられるって

芸能人の父だからって 偉そうでないんですもん


あの5階分の階段をファンと一緒に 上って行ったんですもの


その体験は、雪のチラつく寒い時でしたが

私の心は、とても暖かったです。


日本公演の場合は、明るくなる前に 出て行くみたいですけどね


って 又、レポの前置きが長くなっちゃいましたね。


その2で書いた ファンの方々を祝った後のことです


ジュンギが


会場の皆さま 大変お待たせして 本当に心から謝罪申し上げます。

次はもっと よく考えて やります。

特に 2階席の方々 すいませんでした。

(私の耳には、そういう風に聞こえました。違ったらごめん)

そう言いながら 深々と 頭下げたんです。


私は ジュンギの気持ちは 分かった上で、色々ツッコミ入れてましたけどね

どうせ2階だから聞こえないって思ってるし

でも

周りの方は さぞかしうるさかったでしょう。


私の後ろの席の方々は、優しくて


良いのよ 良いのよ とか


本当によく頑張るね とか


ジュンギが ありがとうございました と言えば


こちらの方こそ ありがとうだわよねぇ とか


ジュンギや〜 良かったねぇ 優しいファンがいっぱいで


さて

1曲目が終わって 直ぐに袖に引っ込んで 

今年のファミリーディMCは 由美さんでした


2年前は、古家さんでしたね。


通訳さんは、初めて見たかなぁ

最近 根本さん つかないなぁ KPOPで忙しいのかな


いつものように ダメ出しされながら ジュンギオッパー 連呼で

ジュンギ登場

舞台 向かって左側袖からです。


で、由美さんが余りにも変わっていて

ジュンギが、

由美さん アイドルになったんですか? って

由美さんをいじる事 しばし

たぶん DVDには、入らないでしょう。


由美さん金髪で、まるで 秋葉原のメイド喫茶にいるような女の子って感じ


ジュンギ 一応 可愛いって言ってましたが


正直 まるで、お人形っぽい感じで

人造人間みたい


みんなの見立てでは、絶対、顔も整形してるって


2年前のツアーで見たとき、ちょっとリバウンドしちゃったなぁと見てましたが

今回は 違う方向に進んでしまったようです。


MCが、そういう感じで目立つっていうのは

どうなんでしょうね。


大丈夫かな? 色々な意味で、由美さんが心配です。


朝 4時半からこれ書いてて

中々 まとまらんなぁ

乱筆で 失礼


トークコーナーですね。


ジュンギが座って話している時の癖は 相変わらず

左右に揺れる


本当に ジッとしていられんタイプなんだよね。

多動性っぽい

集中して見てると 一緒に揺れそうになります。


ジュンギが 何をしてたのかの話しで

いきなり昨年年末に日本に遊びに来ていた話しで


せっかく仕事していたのに

クリミナルマインドの 話しは 良いの? って


つまり ジュンギには、相当 出来上がりに不満あったのね

共演者とは、良い感じだったのにね。


クリミナルの話しは 無かったですよね?

私の思い違いでないですよね?


日本では、マネージャーと妹さんと


ディズニーランドと スカイツリーと 

ゴーカートの話し

マリオの扮装してゴーカートに 二回乗ったそう

年末のインスタで マリオの扮装で踊っていたのが その時の事

スター気分を味わうなら マリオ扮装でゴーカートに乗ったら良いって

みんなの注目を集めて 面白かったって


その話し聞いた翌日

東京駅の 丸の内側 皇居の方ですね


その ゴーカートの御一行様が通って行くのを見ました。

初めて生で見て


ああ ジュンギも ああいう風に 走っていたんだって

みんなで盛り上がりました。


本当に 外国人観光客向けなんだねぇ


でも私は、怖くて乗れん

ああいう 地べたを這うように走るって

視界は悪いし トラックの横についたら

もう 押しつぶされそうで


そうそう ゴーカートって 青空だし

オープンカーだから

さぞかし 冬は、寒かったと思いますが

ジュンギ 二回乗ったんだよね


寒さに強いんだね。






























nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。