2018スプファミリーディ2階席レポ その4 [JG スプレンダー ファミリーディ]


その4といっても、あんまり進んどらんなぁ(^◇^;)


長文は、疲れるかと思い


小出しにしております。


って、記憶を呼び覚ますのに、時間稼ぎですなぁ


コメント下さった おかげで、ある事の理由が判明して 納得です


実は、2階席 真ん中ブロックの 前方の方


全く ノリが違って おまけに暗くて 何だろう?と 思っていたんです


だから、ホドラとかぴあの招待席だと思っていたんです。


でも 1列目から3列目まで、関係者の方々やプレス席だったらしいです。


なるほどねぇって、そりゃ ノリが違うわ

全然立たないし

両隣りブロックが、前方から ペンライトで キラキラなのに


真ん中ブロックは、途中からなんで

おかげ様で、私たちの ペンライト 目立つ 目立つって


ジュンギのインスタ見て 自分のペンライトの動き分かりましたもん


ジュンギも知っていたんだろうなぁと 分かりました。

で、ここまで書いて 思い出しました


当日券売り場に 人が、並んでいたんですよね


当日券の席って 良い席もあるんですかね?


預かった 券を 売れば良かったかなぁ?


でも お一人様が 良く分からないのもあるし、当日券売り場の前では、声かけづらいですよね


で、ここでまた、思い出しました。


私が初めて ジュンギのファンミに参加した会場が

東京の 中野サンプラザでした。


今では考えられない、2000人規模の会場ですが


券を求めますって 書いた段ボールを持って立ってる人が居たなぁって

人気が出て来た頃なので

大阪の会場は 券が余っていたけど 東京は、完売で、結構求める人が多かったんですよね


その時のファンミって 全員にプレゼント渡しの握手でしたが

正味 1時間ない公演で、ジュンギが歌ったのは、一曲かな


2000人との握手ですから、時間かかるんですわ


今は、5000人規模の会場ですから、無理な事ですね

って 公演内容が充実していたら、おまけの握手会は、無くても良いと思うの


最近は 公式マガジンの300人サイン会が公演後にあるので

本当にジュンギは、大変


同じようにお金使って、写真集買って サイン会の抽選という部分も


例えば、自分が当選して 一緒に行く友人がそうではない場合


友人が当選して 自分が落選した場合って


なんだかなぁって

かといって、サイン会だけの為に 別の日を設けるのも 難しい


ジュンギは、大変だったけど


除隊後の

CD買った人との 1万人ハイタッチが 一番 公平だった気がします。

場所も良かったし


って レポから えらいズレちゃった


今回は、 そういえば、女性のドラマーが 新たに参加してましたねぇ


ソウルファンミで、ドラムの音が聞こえるって思ったら

同じ方かな?


で、その3の続きですが、ゴーカートの話しの後に

沖縄の撮影の話しや 今ハマってるブラジリアン柔術の話しして


日本の柔道から派生した武術で

女性もできる武術だと言ってたかな


沖縄の話しでは、

沖縄から来た人を探してホームスティさせて下さいって言ってたんですよね

本当に 沖縄で 癒されたんだねぇ

独特の雰囲気ありますもんね



もう記憶が 定かで無くて

どういう順番だったか ぐちゃぐちゃになってますが


順番は、

下記のリンクレポを参考にさせていただきますね





この後に ジュンギの誕生日祝いでした。


ナイフの乱舞見たかったんだけど ロウソク吹き消して 終わりでしたね


たぶん、ジュンギの事だから 2年前のように

又 サービスしかねないって 事なのかな


この時に ジュンギが自撮り棒持って 会場中のファンをバックに

そうだなぁ

角度変えて 2階も入れないとって言いながら

10回近く撮りましたねぇ

で、皆さんがいつも 僕が後でアップするって言いながら 上げないって怒るけど


本当に 大事なものは、ちゃんと大切にして居るんですよって


本当は、この時に 会場で配られた

来て下さってありがとう

と 書かれた韓国語のスローガンをあげることにすれば良かったのにって

今 思います。


スプが考えた 企画は

企画倒れでした。


こういうものは、本当にタイミングが大事だし


何より 前の席の方々が 揃って出せないと

後ろに伝わらない。


この スローガン企画が、結局

アンコールのグダグダに繋がりました


ジュンギは、分かってないので、完全に 曲の出だしが間違えたと思っているけど


本当は、慈しみの木の出だしだったんですよね

で、ファンだけに歌わせようとしたのが間違いです

スタッフの女性の声でも良いから

歌い出しを 流せば、みんなついていったのに


後は、ダンサーに教えておくべきでした。


全く ファンが考えた企画の方が

今まで、上手くいったよねぇ


本当に 下手



・・・・・・・2回目の歌の後です・・・・・


 ゲームコーナーとして


2人選ぶ為に、 また ジュンギの 条件だしゲームね


髪が肩より短い人から始まって・・・・・


これ 5000人規模の会場で やるゲームじゃないと思います

ロッテファンミとかのように200人規模のファンミなら 面白いですけど


最終的にジャンケンですから 時間かかってしゃぁない。


なんとか2人選んで、沖縄のジュンギが泊まったホテルの宿泊券でした


でも、沖縄旅行券ではないので、自分で 沖縄に行かないと


有効期限が無ければいいけどって 思いながら見てました。


逆に 高く付くプレゼントだなぁって はははっ いじわるですかぁ(⌒-⌒; )




という事で、ダメ出し部分 レポでした。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。