2018スプファミリーディ2階席レポ その5 【追記】 [JG スプレンダー ファミリーディ]

【追記】



業務連絡です

寄付ですが、よく考えたら 切手の寄付もあるので


応援参加者限定 手紙プロジェクトの終了後にします。


5月12日にでもと思ったら、土曜日だし


すいませんが、6月まで 伸ばしますね。


よろしくお願いします。


…………



こうして、レポを書いている間に

ジュンギは、着々と未来に進んでいますねぇ


もう最近では、無法弁護士広報一色で、

置いて行かれつつあります。

参った参ったでござる。


無法弁護士といえば、ファンミでも、相当テンション高く


本当にこういう事は、初めて


無法弁護士が放送される


TVNの歌を歌って アピールし出したんですが


モチロン みんな ⁇⁇ ? 状態で

えぇ〜〜〜 日本ファンは、知らないかぁ と


TVNのテーマソングみたいなのかな そんな感じの説明して


今撮ってる無法弁護士を応援して欲しいということでしょうね


今、撮影しているスタッフの方々や俳優同士で 撮影現場でやってる

お互いの合言葉というか お遊びというか


掛け声というか


それを 皆さんと僕でやりましょうって


僕が 無法って叫ぶんで


皆さんが 弁護士って叫んで下さいって

で、叫ぶ時に 拳を上に築き上げてって

実演しながら 


という事で、


韓国語か日本語か 良く分からんかったけど


ジュンギは、韓国語で ムボン


私は一応韓国語で ビョノシャって叫んでいたつもりですが

途中 日本語混じったて ベノシャって言ってしまったりして あはははっ


五回くらいやりましたか?


なんだか、スポーツの試合前の 円陣組んでやるじゃないですか?

その 気合い入れるっていう感じ


自分も 無法弁護士製作委員会の仲間になった感じです。

みんなで 気合い入れてていたら、楽しくて気持ち良かったです。


スポーツマンシップの 爽やかですね。


たまたま、ジュンギがハマった 柔術も 無法弁護士に活かせて居るようだし


そのながれで、ブラジリアン柔術の話しも結構 盛り上がりました。

如何にジュンギが その柔術にハマっているのか

熱いものが伝わってきましたよ。


まるで 柔術の講演会みたいですねって 自分で照れてましたが


いやいやどうして、ジュンギって やっぱり

そういう説明が本当に上手というか、語りたいんですよね。


頭の中の整理整頓が 上手な人なんだと思います。


しきりに、女性にも向いてる武術だと 説明してました。

何故 妹さんがいつも一緒なんだろう?って思っていたら


護身術として 覚えさせているんだなって 分かりましたよ。


日本の柔道から 派生してるから

柔よく剛を制すという部分が 長けているんでしょうね


女性でも、そんなに力加えなくても

体格の大きい暴漢を簡単に 倒すことができるって

もう 暗に ファンにも習えって勧めてる感じ

ジュンギ そういうコマーシャルも上手でね


そうか、そんなに簡単なら 習ってみたいって 年も考えず 思わず思ってしまった。

腰痛で、週に2、3回 接骨院に通ってる身なのにね。はははっ


で、由美さん相手に 護身術の実演ですよ。


まず、由美さんが ナムジャ(男)

僕が ヨジャ(女) で、 由美さんが ジュンギの左手首を捕まえたら

ジュンギが後ろに回り込みながら

右腕を由美さんの首に回して 左手で自分の 右腕を掴む

いや違います

右腕を首に巻き付けたら

その右手で 自分に左腕を掴むんです


そうすると、いやでも力入れなくても

相手の首が締まるという


たった それだけで 相手の首が絞まって 身動き取れません

由美さん苦しがってました。


で、次に 由美さんが ジュンギにそれをするんですが


由美さん ジュンギが苦しんでるのに

手を離さないの

身長差があるから、逆に ジュンギの方が苦しかったと思う

後ろに海老反りでしたから


もう 最後は、無理矢理抜けたって感じたけど

本当は、手を叩いたら 離さないと

軽い感じに見えても マジで、首が締まるらしいですよ。


見てて 由美さん ちょっとやり過ぎって感じたけど


由美さんは、コツが分かった気がするって言ってたけど

ジュンギは 首撫でてましたから


素人にやらせたら 加減がわからないっていう 見本だなぁって


いや ファンミで、MC相手に って 由美さんとは 本当に親しいというか

信頼関係があるという事ですね。


本気で 絡めるというのは 思わぬ 相乗効果が生まれるということですね。


ソウルファンミでも見せてくれた


マネージャーとの 技披露


これを見せてくれたのが


ファンからの質問コーナーだったんだけど


後でみんなと話してて気がついたんだけど


よく考えたら ブラジリアン柔術を習ってるという話しの時に見せてくれなかったので


日本じゃ見せてくれないんだって ガッカリしてたんです


でも質問コーナーで見せてくれたって事は


選ぶ質問って あらかじめ 決めていたって事じゃんって気が付きましたよ


ジュンギが質問選ぶ時

由美さんが こちらの方は?とか 色々誘導してたんですけど


もう ジュンギは、自分の思いで選んでいる感じでしたけど

最後の質問で、柔術披露ですから

もう 決まっていたとしか思えない


まぁ いいんですけどね。

見たいものが見れて


一番見たかったのが


360度 開脚を生で見たいって ずっと思っていたので

やっと 夢が叶った。


ジュンギは、180度でなく 開脚した足をそのまま 後ろに回しながら閉じることができる


そう 360度開脚ですよね


これが ちゃんと20代の時からできるって事は

日々 柔軟体操を やり続けているって事ですよね


見えないところで、ちゃんと 続けているって事


私なんぞ、 昔は、ここまで出来たのに いつのまにか これしか出来ん ってことになってるし


ブラジリアン柔術

ジュンギは、どこまで 進むのかな

師範まで行くのかな







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。