監督版Blu-ray [無法弁護士]

日本では、8月にクリミナルマインドのDVDが 発売されます。


Blu-rayでなくて DVDなんですよね。

とはいっても・・・

ジュンギだけのメイキング映像だけなら 買いたいけど

たぶん・・・・


本当に 地味なドラマになっちゃって

DVDの発売決まったというのに 公式ファンクラブでもコマーシャルしてないんだから


どちらかというと

8月から放送始まる 無法弁護士の方に関心がいっちゃってますよね。


本家のクリミナルのテレビ放送を時々見るけど

やっぱり 面白さのポイントが違う。

韓国版は、 犯人役の方に 重点が行きすぎちゃって

本来の プロファイルの面白さを伝えきれてないような気がする。

まぁ 過ぎてしまったものは 仕方ない。


さて、無法弁護士の 韓国版の監督版Blu-rayの推進が 19日まで

もし、買いたいけど・・・

どうしよう?って 思っていらっしゃる方がおられるなら

一応 日本から 安く買う方法のリンク貼ります。


ただ、最小800セット以上ということもあし

日本語の字幕は つかないということ


以前もいろいろ推進された時のように 締め切りが延びたりして

結構時間かかる

気長に待つ

そして、自己責任ということで どうぞ

先日 日本の窓口で予約受け付けてましたが

そこよりも クーポン使えば、送料込みで 30,000円切る値段でした。


無法弁護士 監督版を買う方法です。
現在の基本的な構成
1.監督が再編集した本編映像16回分
2.未公開メイキングを含む付加映像300分
3.スチールフォトブック
4.ナンバリングカード_無法法律事務所の名刺
後は、台本が付くか コメンタリーがあるかは、まだ未知数のところあります。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。