監督版Blu-ray についてと、寄付報告 [無法弁護士]


猛暑 お見舞い申し上げます。

本当に 暑い日々が続いてますが

熱中症に注意して お過ごし下さい。


遅くなりましたが、

先ずは、無法弁護士応援イベント前に 呼びかけていました児童養護施設への寄付報告です。


先ず、寄附金として残金は、49,043円


そのうち 25,000円を 横浜の聖母愛児園に17日に送金しました。

残りは、8月に 少し足して 25,000円にして 熊本のこどもLECセンターに 送金予定です


そして、寄付していただいた 切手は、18日に スマートレターにて 両方の施設に送りました。


横浜の方に


82円切手 30枚

80円切手 32枚

62円切手 79枚

60円切手 4枚

50円切手 1枚

140円切手 3枚

50円+80円切手 1枚

2円切手 10枚



熊本のこどもLECセンターに


82円切手 30枚

80円切手32枚

62円切手 78枚

62円+82円切手 3枚

2円切手 9枚



以上の切手を寄贈しました。


確認メールが来たら 又 ご報告しますね、

本当に 寄付して下さった皆様 ありがとうございました。


そして


無法弁護士 監督版Blu-rayですが

予約数が 最少数の半分くらいしかないので

残念ながら、監督版Blu-rayの製作可能性が 無くなりましたね。

いつものように

予約日数の 引き伸ばしも 認められなかったようです。


DVD製作の推進に 移りそうですが

海外からでは、DVDはリージョンが違うので

DVDなら 買う気はしないですねぇ


もう 日本版を待つだけですねぇ。


日本版の 監督版Blu-rayだったら

なんとなく

麗 花燃ゆる8人の皇子たちの方が 出そうな 予感がします。


ワンソジュンギの 人気が高いので

そちらの未公開映像を入れた完全版の方が 実現率が高いような気がするし

Blu-rayなら、世界に売れると思う





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。