猛暑お見舞い申し上げます [パラム心中]


連日の猛暑と

台風ですが

皆様 いかが お過ごしですか?


本当に 災害が多い日本

皆様 気をつけて

過ごしましょう


84584759-1AC1-4FDB-A275-3EEB40A5A385.jpeg


先日

読売旅行の日帰り

桃狩り旅行に行って来ました。


新潟の高田公園のハスを撮りました。


ほぼ満開で綺麗でしたが

猛暑 


ツアー参加の皆さん

あんまり歩かなかったですねぇ


暑いですが

今体験できること

出来る限りやってます。


しかし

自分の身体が

あちこちに不具合出て来て


もどかしいこともあり

なかなか 思い通りに

動けなかったり

ですが、

やわやわと行きます


皆様

お互いに 自愛して過ごしましょう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。