寄附金報告と2018.12月ツアーレポその2【追記】 [2018-19 ASIA TOUR]

ツアーレポ 続きの前に


お花企画 報告です。


大阪のお花は、 税込み 27,000円 + 振り込み代 216円


横浜のお花   税込み 43,200円 + 振り込み代 216円


鳥型カード   送料  340円 × 2か所 = 680円


 お花代合計     71,312円


皆さんからの 参加費合計 133,500円  + パラム参加費は 蛇腹台紙代&鳥型カード制作代


残り 62,188円 内


42,000円 を 郵貯にて 横浜の聖母愛児園に 寄付しました。

12月21日には スタンド花の一部のクリスマスリースを寄贈しております。


【追記】

聖母愛児園からメールいただきました。


。。。。ここから。。。。。。


リースは、クリスマス会に間に合いましたので、飾らせていただきました。

その後、玄関に移動し、再び、飾らせていただきました。

以前のイメージがあり、華やかなリースが届くのかなと何となくイメージしていましたが、落ち着いた感じの素敵なリースで、クリスマス会にぴったりでした。

本当にありがとうございます。

また、この度も、こどもL.E.C.センターへのご寄付ありがとうございます。

 

ご寄付の入金確認後、寄附担当者より、入金確認のメールが送信されます。

 

メリークリスマス、そして、ハッピーニューイヤー

良いお年をお迎え下さい。

 

。。。。。追記 ここまで 。。。。。。



20,000円 + 振り込みだい 216円 を 郵貯から肥後銀行に


熊本の こどもL・E・C センターに 振り込みました。


振り込み代金ですが、

横浜でオフ会したときに余ったお金をいただいたので そこから補填させていただきました。


以上 お花企画 報告でした。


22日のお花が 公演後 早く撤去されていたのは、

スプレンダーのお知らせに 23時まで必ず撤去という言葉があったので

それぞれの お花屋さんに伝えていたので

横浜の花屋は、次の日の 配達もあるので、早めに撤去されたんだと思います。


参加いただいた 50名の皆さま 本当に ありがとうございました。



大阪の お花のアップ載せてませんでしたね。

yokohama-2.jpg



あっ 鳥型のカードですが

大阪では 緑の和紙で作ってます


横浜は、虹色のメモ用紙を使いました。


どちらも

裏表無いように 両側に 名前書いてます。


どういう向きになっても

お名前が見えるようにしてあります。




osakahana3.jpg

osakahana-4.jpg

osakahana-5.jpg


では、ツアーレポ続きを


で、思ったんですが、大阪の話も 横浜の話も ごっちゃまぜに出てくるんで


ひとまとめに ツアーレポという形にしますね。


大阪の オープニングトーク

ジュンギは

ソウルでは 本当に大変だったんですよ・・・

行かれた方いますか?


結構 手が上がっていましたね。


もう 公演の最中に 失神した方が 10名くらいいて

もう 救急車が来て 大変だったんですよ~・・・って


そう オープニング トークは こういう感じ


横浜の19日の時は


もう 大阪では 大変だったんですよ~ 

たくさん 倒れて・・・・


20日の時は


昨日は、本当に大変だったんですよ

具合悪くなった方がいらして

本当に 心配しました。

早めにスタッフに言ってくださいね・・・・(;´・ω・)


じゅんぎや~~~~


はははっ・・・


昔 よくニュースになってましたよね

公演で 失神して 救急車・・・


でも 今回の公演

最後の方は、かなり目が回りそうになるような

映像と レーザー光線演出でしたから

20日のトークの時は、思わず 本気にしそうになりました。


また、ジュンギが真剣な顔で言うもんだから・・・


そして、大阪と言えば

やっぱり 大阪弁


ジュンギは、必ず 大阪では 大阪弁を使いますし

今回は、新しい大阪弁を教えてくれと


前におりて リサーチ始めたんですが

みんな 恥ずかしがって・・・

いつもの大阪のノリが無くて・・

なんでやねん は知ってるから・・・って しっかり 突っ込みいれて


なんか ようやく 今 はやっているギャグを聞いて


ひょっこりはん だっけ???


舞台に上がって やってましたね。

だけど、横浜ほど ギャグの連発は ならなかったです。

いつもの 大阪のノリが無くて

ジュンギも 戸惑っていたんです。


なんか いつもと違う・・・

はい 一番後ろで見てる 私たちも感じましたよ。

前の方に ほとんど 大阪の人いないんちゃう?って


そのくらい

大人しい方々が多かったです。









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。