2018.12月 ツアーレポ その3 [2018-19 ASIA TOUR]


聖母愛児園、熊本のこどもLECセンター共に 入金確認のお知らせありました。


聖母愛児園では、寄附金名がいつも 記載されます。


今回のは、来期になると思いますが

以前のは、ずっと記載されています。

聖母愛児園のホームページで、確認できます。


今年のクリスマスは、寒いけど 全く雪の無い

青空のクリスマスなんて

本当に珍しい。

107BD012-74C2-4011-8954-2EB7C3ECA6CF.jpeg


正直、私は 昨今の 日韓の問題から

ジュンギの日本公演は、最後になるかもって 心配してました。


これは、パラムが勝手に思った事なので、あんまり鵜呑みにしないで下さい。


ただ、ちょうどツアーの最中に とんでもない事があったのを

帰ってから知ったので

実際は、より 私の懸念が 大きくなって来ましたね。


20日のジュンギが言った 日本ファンへの約束

来年 5月にアンコール公演やります。

CD出します。っていう 約束



本当に この先 どうなるか? 


だんだんと 離間へのステップを踏んでますなぁ

そして、こういう事なんて、書きたくなかったんですが

最近の事 全部韓国からケンカ吹っかけてますからね


うわ〜〜〜っ なんて事 やらかしてくれるんだいって


たぶんね、韓国側のエンターメント関係者は、頭抱えていると思います。


今回の 日本ツアー 全部 平日だったせいと

年末前の微妙な時期もあって


横浜は、満杯にならなくて


19日 ジュンギの一言目


何が問題ですか? って


三階は埋まらず 二階も半分くらいでしたね。


ジュンギは、関係者から 聞いてはいたのでしょうが


平日の 年末前の微妙な時期で、日本では 休みが取れにくいって


だから、こういう平日にもかかわらず 来て下さってありがとうございます。って

みなさん、仕事は、してないんですか? なんて


でも たぶん 心の奥では、

昨今の日韓問題のせいで、お客さんが減ってるかもしれないっていう疑念も

もしかしたら 持っていたかもしれない


オマケのカード

三日間で、8000番行くか行かないか のライン


それでも、日本公演は、

韓国公演に比べると はるかに多いんですけどね。


20日は 最終日なので、19日よりは 入っていたと感じました。


今回は、なんとか開催されましたけど


このまま 関係がこじれていくようだと

日本での公演に許可がおりなくなったり

商業ビザがおりなくなって

入国も難しくなってくるかもしれない


かといって

目を背けているわけには いかないので


韓国という国が、どいう方向に向かっていくのか?

しっかりと 見て

共産主義に向かわないよう

自由陣営に とどまる事を祈りながら


そう、ジュンギが 俳優という職業を全うできること

そう願う思いで 見守りましょう。


9EE9D62D-EE75-43CD-B39C-97AF86A5A8D6.jpeg


4EE9F723-4973-47C6-9B57-C6BC51B180C9.jpeg


020A6757-D581-433D-AC24-5242277E777B.jpeg




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

morika

こんにちは(^_^)/
クリスマスケーキは食べましたか?
プレゼントは貰いましたか?この年になると特別なことは(T_T)

忙しい年末に報告ブログ上げて頂いてありがとうございます(_ _)
スタンド花もgood,ジュンギもgood、寄付も、ありがとうございました
(_ _)

年末で、韓国との事もあるので今回のファンミ、乗り気ではなかった・・・  が
楽しかったです!(^^)! ちょっとジュンギロス(>_<)

韓国がどうなって行くのか?隣の国とどうなるのか?
 日本とどうなって行くのか?
いろいろ記事が書かれていますが、心配です!

ジュンギとの関係も心配です!

早く!ぶ〇さん何とかしないと!変わらないと!!!!!

年末年始 さむ~くなるし、雪も~
暖かくして、ゆ~くり休んくださいね(^_^)/~


by morika (2018-12-26 13:53) 

パラム

> morikaさん いつもありがとうございます。
うちも ケーキは 食べないですね。
最近 クリスマスだからといって 特別なことしなくなりました。
キリスト教でもないし・・・^^;

今は、年賀状作成ですね。
韓国語のお仲間さんにも 裏デザイン頼まれて 少しですが作成しました。
今は、自宅の年賀状作成です。
8割方 終わったかな
あっというまに 年末ですね~~
それにしても
本当に ジュンギの真心が 楽しくて 嬉しかったですね。
彼には、 本当に幸せになってほしいです。
また、プライベート旅行に来て楽しんで欲しいですよね。


by パラム (2018-12-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。