2018.12月 ツアーレポ その6 [2018-19 ASIA TOUR]


当分 これを張り付けて 記事アップします


公式で、ジュンギのドラマ 無法弁護士が

 

Mnet ジャパンで ノミネートされているって

 

日本ファンが 協力できるのは、こういう時のみです

 

みなさん 投票お願いします。

 

ドラマ部門 トップを プレゼントしましょう。

 




年末寒波 到来で 皆様 お気を付けくださいね。


今のところ パラムのところは、寒いけど 大したことない積雪です。


ジュンギからの 久しぶりのインスタ


きっと 年末年始の挨拶動画撮ってくれたのかなぁ って 感じですね。


シンガーポールのインスタ動画で


ジュンギは、韓国に帰ったら ツアー準備もして

作品準備もするって言ってましたね。


その作品も 選択がいろいろ難しいだろうなぁって


最近 また、反日要素が入った 作品が増えているんで

難しいとは 思いますよ。本当に・・・


Mnetで 放送していた イ・スンギ主演の 花遊記 というドラマがありましたが


最初 西遊記をもじった内容だと思って見ていたら


とんでもない 反日要素が盛り込まれていて ビックリしました。


そのドラマ、ジュンギの無法弁護士ほど 再放送しないですよね。


そうだろうなぁって 思いますよ。

だって、 日本人にしたら ドラマ見てて 不愉快になるんなら

見たくないですもん


何が楽しくて 不愉快になるドラマを お金払って見なきゃいけないんだって

なりますよね。


でも、一応 最後まで見ましたけどね。


別に そんな 反日要素入れなくても

十分に 面白くできる内容だったのに 馬鹿だねぇって 感じました。


ジュンギの 無法弁護士 年末に一挙放送 あるのに

また1月に再放送あるなんて

結構すごいなって 感じています。


ミスターシャンサイン・・・ 韓国でヒットだけど

日本に持ってこれないなぁ・・・

ネット放送で 見れているみたいだけど


韓国語の先生も 見てて言ってましたが

恋愛ドラマとして 見てたけど

まぁ 日本の人は 見なくてもいいかなって^^;


私も 娯楽のドラマ見るのに 不愉快になってまで 見たくないので

見る気もないですけど

もう、 今のご時世から こういうドラマは 日本に持ってこれないと思います。


何が悲しくて お金払ってまで 不愉快になりたいか?


ですよね。


私は、ホラー映画も ダメなので

なんで、お金払ってまで 怖い映画を見なきゃいけないんだって人なので

それと同じですよね。


って、ジュンギの話から それてごめん


つまり、それだけ 韓国のドラマや映画の内容が

煮詰まってきていると 感じるんですよ。


ジュンギが出たい 出来る 作品の 幅が狭いのかもしれないなぁって


私の中では 朝鮮ガンマンも ギリギリでしたね。

大谷亮平君が 出てたから 救われた部分ありますよね。


素晴らしい作品と出会う 縁が あることを 信じて見守りたいと思います。


さて、ツアーの話 ツアーの話・・・


今回の 衣装って ジュンギの腹筋を チラ見せするのを重視してますね。

最初の衣装の 中のシャツは ワザと 右側短いし


見える 見える? 前列の方 堪能しましたか?


20日の横浜 パンツのふちが 黒だという 目撃証言 いただきました。


他の日は、以下がでしたか? FFFF


そして、 中間部分 必ず ジャケットを脱ぐんですが


大阪では そのとき

手の甲を見せながら 血管が浮き上がるのが セクシーとか

看護師が 注射打つ時に 血管さがしやすいとか・・・


@@・・・・ ちゃう ちゃう 血管探すのは 反対やで・・・

お仲間さんと 突っ込み~~


19日 横浜では 長袖のシャツをまくり上げながら

腕の筋肉自慢に・・・・


会場からの オオ~~ッ という 言葉頂きましたね


そして、20日 は 

半袖や~~~~ 

筋肉自慢も 進化していきました・・・・


腕の 筋肉自慢ですけどね・・・・


ブラジリアン柔術ネタは、19日だけだった気がします。

このネタは、5月に披露しちゃったので

ジュンギの中では もう古いのかもしれませんね。

と いうか

やっぱり 一人進行なので

こういうのは、上手い司会の突っ込みで いかようにもなるような ネタだなぁと感じました。


日本公演前に タイファンに向けてツアーの宣伝の動画が流れたとき

ジュンギの声が 風邪声っぽく聞こえて 心配していたんですが

やっぱり 懸念していたように

喉痛めてしまって

大阪公演では、ソウル公演で 興奮しすぎて喉がかれてしまったと

最後まで頑張りますので 皆さん助けてください

応援してくださいって


でも


たぶん ジュンギは、自分自身にとても腹立っていただろうなって思います。

だから

ソウル公演後に飲みに行かず

日本公演でも 飲みに行った姿アップしませんでしたね。って20日ぐらいじゃないかな

ツアーで ちゃんと声出せなかったら プロとして 自分が許せないって

来てくれる お客さんにも失礼だって

そう感じる人ですから


まぁ 忘れたころに 日本公演の合間のフォトなど 出てくるかもしれませんねって

あっ

日本ファンプレゼントのために サインもたくさん書いたよね

ポスター 300枚に、ポラロイド撮ってサイン30枚か

それだけでも 結構時間かかるはず。


知り合いに 誰か貰ってたら フォト撮らせてもらったんだけど

今回は、身近にいなかったなぁ・・・


一応 ポスター貰ってもいいように 準備してたんだけど・・・^^;

わははっ




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。