2018.12月 ツアーレポ その7【 追記 】 [2018-19 ASIA TOUR]


当分 これを張り付けて 記事アップします

 

公式で、ジュンギのドラマ 無法弁護士が

mネット ジャパンで ノミネートされているって

 

日本ファンが 協力できるのは、こういう時のみです

 

みなさん 投票お願いします。

ドラマ部門 トップを プレゼントしましょう。

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月29日 ナムアクターズ所属俳優から 絵日記が公開されました。

 

準友さんからのお知らせで 知りました。 ありがとうございます。

あっという間に 拡散されましたね。

 

 

一年の締めくくりとして

 

今年一番 幸せだった記憶

今年一番 意味ある 瞬間

 

そういうテーマだったようです。

 

・・・・・

 

ジュンギ部分だけ ご紹介

 

이미 나무의 마음엔

주인공인 정하 배우

2019년에도 함께 할게요!

팬들에게 딜라이트를 안겨주는 배우

존재만으로 '딜라이트'인

이준기 배우

 

すでにナムの心(中心)

 

主人公の定める俳優

 

2019年にも一緒によ!

 

ファンにディライトを抱かせる俳優

 

存在するだけで「ディライト」である

 

イ・ジュンギ俳優


20181229-1.jpg

絵日記 内容

一番上から

愛の人 イ・ジュンギ の 絵日記


2018年12月15日   天気 晴れ



愛する 家族の皆さん(ファンの皆さん)と


2年ぶりの再会した 日


舞台の上の 僕は、


とても 幸せだった


愛してる~~♡


20181229-2.jpg

 

(ジュンギ 舞台の上から ファンをよく見てる

奥の方の 文字は よく分からないのですが


ジュンギや~ とか ヌナが来た(姉さんが来た) とか ジュンギ とかの

プラカードまで入れて)

 

슥슥 자신만의 스타일로,

한폭의 수묵화 같은 느낌으로

팬분들과의 아시아 투어 팬미팅 'DELIGHT'를

담아낸 이준기 배우!

 

#못하는게뭘까 #화백인줄

 

 

スクスク自分だけのスタイルで、

 

一幅の水墨画のような感じで

 

ファンの方々とのアジアツアーファンミーティング「DELIGHT」を

 

表現した イ・ジュンギ俳優!

 

#出来ないことは、何か#画伯だと



・・・・・ここまで・・・・・・


さて ツアーの話


サメの家族部分


ここでも ビックリしたのが ちゃんと日本語で歌ってくれたこと


大阪では 皆さんご存知でしょうが

バラエティ番組で 言えなくて 恥ずかしかったんです


これで、すぐ サメの家族だぁって


でもまさか 日本語で歌うとは まったく思ってなくて


ちゃんと


赤ちゃんザメの声


お母さんザメの声


お父さんザメの声 


使い分けして


もう それだけで 大きなプレゼントなのに


うたいながら 会場に サメのぬいぐるみまで プレゼントして


大阪では ちょっとだけのキスだったのに


横浜では 段々と 大胆にキスして プレゼントに


ほんとうに ビックリしました。


そして、本当に 楽しい時間でした。


以下リンクに 日本語版サメの家族







【サメの家族について 追記】


この サメの家族って、 最初は ジュンギのインスタというか

無法弁護士のスタッフのインスタから 始まったんですよね。


ジュンギが スタッフに この歌を歌いながら踊って見せていて

この動画が

ファンの間に 流行って かわいい かわいいって

ジュンギが歌ってる歌?って

そこから サメの家族の動画と ジュンギの動画と組み合わせた動画を

アップするファンが 続々


そして、11月のバラエティ 知っているお兄さんで

IUさんと一緒に この サメの家族歌って

トゥトトルル~ の部分が 歌えず

という 経緯があります。


でも ツアーで この歌持ってきてくれるかな?

生のうた聞きたいなって 思っていたら

やってくれたという


しかも ちょっとしたゲーム感覚で

会場中が 楽しめるように


本当に ジュンギは ファンが何を望んでいるか?

そういう部分を 敏感にキャッチする能力が 優れていて


メイキングでも

この サメの家族を どこに持ってくるかで 悩んでましたね。


本当に 嬉しい プレゼントでした。


そして、昨夜のインスタで、

絵日記を描いている動画をアップしながら

ちゃんと横浜のフォトを入れてるということは

ソウル公演だけのことでないよっていう

ジュンギからのメッセージですね。


まぁ 絵日記を見て ソウルでは花道があったのに

絵日記には 花道描いてないなって

日本公演のことも 頭にあるなぁって感じていました。


日付は、ツアー初日15日にしてましたが

ジュンギにすれば

ファンとの再会は、どの公演も一緒なんでしょうね。


ちゃんと インスタで さらにフォローするというのが

ジュンギらしい・・・

本当に ジュンギらしい・・・


ハートのマークいっぱい 描いているというのも


ジュンギらしい

本当に ジュンギらしい・・・・・( ;∀;)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。