2018.12月 ツアーレポ その8 [2018-19 ASIA TOUR]


 

当分 これを張り付けて 記事アップします

 

公式で、ジュンギのドラマ 無法弁護士が

 

mネット ジャパンで ノミネートされているって

 

日本ファンが 協力できるのは、こういう時のみです

 

みなさん 投票お願いします。一人1回なんですよね~

 

ドラマ部門 トップを プレゼントしましょう。

 


 

・・・・・・・・

 

まず、ツアーレポの前に

 

この記事が 2018年最後の記事になります。

 

今年は、姑の介護が本格的になってきたこともあるし

日韓関係にも 色々あったりして

書きたいけどかけないジレンマが多くて

中々ブログアップが出来なくて

そんな中でも

 

応援企画・お花企画に 多くの方々が参加してくださって

 

本当に ありがとうございました。

 

俳優イ・ジュンギ 人間イ・ジュンギが 大好きだからこそ

続けてこられたブログです。

 

たぶん ツアーレポの後は

 

ゆっくりの更新になるとは思いますが よろしくお願いします。

 

ツアーレポは、年明けてからも 続きますから

お付き合いくださいね。

 

さて、

 

 

大阪で、ポスター当選の方から 画像頂きました。

なんでも書いてみるもんだ^^

無法弁護士応援企画に参加してくださった お仲間さんです。

 

おめでとうございます~~パチパチ \(^o^)/

osaka17p-2.jpg

 

準サインですね~~

osaka17p-3.jpg

 

どうぞ 大切に保管してくださいね~~

 

ジュンギって 本当に頑張ってたくさん サインしてくれる俳優さんだと思います。

 

ファンの気持ちをとっても 思いやってくれる 本当に稀有な存在だと思います。

 

・・・・・・

そうそう、たけしさんと安住アナの番組で

Xジャパンのhideさんの話が出てて 思わず見入ってしまった。

クイーンのフレディと同じで、 いまだに ファンを増やしてるみたいだし

何よりも、ファンをとても大切にするという部分が

際立って 素敵でしたよね。

Xジャパンのお母さんだったというのには、笑いましたけど・・・

 

さて、私が こうして、ツアーレポを書いているのは

自分自身の 忘備録でもあるんですよね。

 

人生の中で

本当に楽しい時間って あっという間に過ぎるじゃないですか

記憶にとどめたい~って 思っても

人間は、忘れる動物・・・・

 

なので、私の視点になりますが

ツアーレポという形で、記憶を残していきます。

間違っている部分は、指摘してくだされば 嬉しいな^^

 

今回のツアーは、

いきなり最初の部分で 盛り上がりを 持ってきたので

そのことも ビックリでした。

 

新曲 「Accepted」の後に「慈しみの木」日本版そして「Tonight」

 

この 「Tonight」は、振り付けが可愛くてすきで、これも久しぶりかな

2016年では、歌ってなかったはず。

 

ジュンギが椅子に腰かけて歌う部分の振り付けが 可愛いんですよね。

 

2012年に除隊してから 日本で、CD発売を立て続けにしてて 

この曲は、2013年発売なので、第2弾ですね。

 

オープニングの 「Losut Frame」も同じCDに入ってます。

 

ジュンギの 昔のCDは、ほとんど手に入りませんが

 

iTunesでは、曲は買えますよ。

パソコンとか iPhoneや iPad iPod系なら

買えますよ。

 

昔 ドワンゴとかで買えたので、

アンドロイド系の方でも 買えるんじゃないかな

 

そして、いつもなら 

本当に最後の定番だった 「Together」日本語版が流れたときは

 

本当に びっくらこきました@@

 

え~~~ もう この歌持ってくるの~?って

 

前半にして、もう 終わってしまう感が バリバリ うっそん~~って

 

でも 一番盛り上がるんですよね

 

なるほどなぁ

前半に いったん最高潮に 盛り上がりを持ってきて

リラックスモードだなぁと・・・・

一体感を感じさせるには、確かに この曲だな・・・

 

生まれ変わっても~~(^^♪ Together~~(^^♪

 

本当に 日本語歌詞が好きだし いいなぁ・・・・

 

ジュンギも オープニングは とても緊張してると思うしね。

 

特に 今回は、新しい曲も いきなりやってるから

 

でも もう何年もやってるような 違和感ない入り方で

 

どれだけ 努力して 準備して・・・・と 

ツアーの時は、いつもそうだけど

 

必ず ファンが望む以上をやって ファンを いい意味で裏切って

驚かせてくる

 

今回こそは、集大成といえる内容を持ってきましたね。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Aki

パラムさんこんにちは、今頃遅くなって申し訳ありませんが10周年おめでとうございます。 お忙しいなか、今回もお花企画参加させて頂きありがとうございました
ツアーレポもありが とうございます。

無法弁護士、私も、1票入れてました。本当、トップ取れると良いですね。

by Aki (2018-12-31 14:46) 

パラム

> Akiさん いつもありがとうございます。
こちらこそ いつも応援頂いて 心強いです。
これからもよろしくお願いします。

by パラム (2018-12-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。