2019年謹賀新年 [パラム心中]


今年もよろしくお願いします

2019nennga3.jpg


昨年は、色々お世話になりました。

できれば

ですが

今年は

輝くような

明るい

語り部の内容で

アップしていければ


思っています

素敵な

年に

して行きましょう




nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

Aki

謹賀新年
昨日は大変お世話になりありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
良い一年でありますように
by Aki (2019-01-01 08:57) 

Casablanca


  新年あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いいたします

ツアーの翌週から寒さが厳しくなってきました。当日は天候にも恵まれて最高に楽しい時間を過ごせました。DVDとCDが欲しいです~♡パラムさんやお仲間さん達もお変わりなくて、会えて嬉しかったです。ジュンギを想う気持ちはみんな一緒なんですよね。

ツアーレポートもさすが!パラムさんとじっくりと読ませてもらっています。いつもありがとうございます。
昨今の韓国情勢は本当に腹立たしく、次から次に理解不能の事が起きていて残念でたまりません。今年は前向きに進めば良いのですが…難しい問題です。何よりも、ジュンギが良いドラマとの出会いがあることを願っています!

ジュンギを好きだった義母様、私の父もそうですが高齢者にとっての一年は変化が大きくて、パラムさんもご苦労が多いと思います。
無理をなさらないよう、自分に優しく、今年もお元気にお過ごし くださいね(^^)/                     

by Casablanca (2019-01-01 09:39) 

パラム

>Akiさん おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
本当に良(い)亥(い)年でありますように~
by パラム (2019-01-01 23:32) 

パラム

>Casablancaさん いつもありがとうございます。
そして、 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に ジュンギが好きで無かったら・・・と思います。
残念な方向に向かっているので、韓国の方々も
何が自分たちとって 一番大事なのか?を考えて行動してほしいですよね。
笛吹き男に騙されて 別にの世界に・・・ということ 気が付いてほしいです。
高齢者にとって もう 月ごとに変化して
今では、日々が 一生懸命ですね・・・
正月から・・・一生懸命です^^;

by パラム (2019-01-01 23:37) 

sheep

はじめまして。パラムさん。
ジュンギ君に魅かれて作品を観たり歌を聴いたりするようになって、まだ一年ほどです。
いつも、楽しくブログを読ませて頂いています。
いろいろな角度から見たジュンギ君への思いがブログから感じられ「なるほど~。」と思いながら読んでいます。

ちょっとお聞きしたいのですが、representの公式ホームページを見たのですが、英語でわかりにくく日本語に変換するところもなく、困っていたら…。パラムさんのブログでは日本語で商品の説明がのっていましたが、どのようにしたらみれるのでしょうか?

今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

sheep

by sheep (2019-01-02 23:32) 

パラム

> sheepさん はじめまして コメントありがとうございます。

これは、グーグルChromeという アプリケーションで、ネットを見れば
翻訳機能があるので
パソコン でもアイパッドでも、スマホでも ネットを見るソフトを グーグルChromeにするだけです。

やってみてくださいね
頑張って

by パラム (2019-01-03 17:28) 

sheep

パラムさん、早々のお返事ありがとうございます。
google chrome、ダウンロードしました。日本語に変換できて、感動です。
どの商品を頼もうか思案中です。近いうちに注文してみたいと思います。ありがとうございました。

sheep


by sheep (2019-01-04 19:06) 

パラム

> sheepさん どう致しまして、お役に立てて良かったです。
by パラム (2019-01-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。