2018.12月 ツアーレポ その9と Representについて [2018-19 ASIA TOUR]


まずは、これからですね。
公式で、ジュンギのドラマ 無法弁護士が
mネット ジャパンで ノミネートされているって
日本ファンが 協力できるのは、こういう時のみです
みなさん 投票お願いします。一人1回なんですよね~
ドラマ部門 トップを プレゼントしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから この写真
rep-jg1.jpgrep-jg2.jpg
ジュンギのインスタに上がっていても
今一つ 何を言っているのか よく分からなかったというか
ジュンギが デザインに関わっているのは 分かったけれど
公式にも 上がってこないし
ナムアクターズの ツイで サイトに飛んでも
どういう意味なのか?
でも 色々調べていると これを買って寄付なのだなぁと
ジュンギがデザインしたという ロゴが
ここ最近 インスタに出ていて 
rep-jg3.jpg
何かな?って ずっと疑問に思っていて
やっと 納得しました。
ジュンギがツアーで着ていた ジャンパーもここの製品みたい。
最近 かぶってる帽子も 今回の帽子によく似てますよね
楽天とかで売っている製品から見ると ジュンギのデザインしたものは
値段的には、安い方です。が・・・・
ツアーで、パーカー買うんじゃなかったよって 思ってしまった。
こちらの方が 普段使い 十分できるよね><;
ペイパル決済もできるし カード決済もできるようだし・・・
今10ドルは、1095.95円ですね。
REP-JGsatu1.jpg
サイズですが
1インチは、2.54センチなので かけて計算してください
男性サイズの感じですね
LPsaiz-01.jpg
さてさて
ツアーの話の 続き
この上の写真でも そうなんですが
最近ジュンギは カラーコンタクトはめてるんですが
ツアーの時も 目に カラーコンタクト入ってました。
前の方ではなかったので 中々確認できなかったのですが
19日の横浜で 一番最接近 10列目のとき
ジュンギが画面に アップになったときに
双眼鏡で じっくり見てて アレッ?って
準友さんに 確認したら そうだって
う~~ん 最近 GACKT化 してる?
今回の髪型とか 髪色とか とってもジュンギの雰囲気にぴったりで好きなんだけど
そうっか~
瞳の色まで 変えてるんだ・・・・って
そういえば、 王の男のオーデションの時に
瞳が大きく見える コンタクトしたって 言ってたなぁ
確かに、役者なんで、コンタクトで変身も 有り だなぁと 納得
でも、ジュンギ自身 すっぴんでも 瞳は、大きいのですよ。
生ジュンギと 握手したとき
球体関節のお人形さん みたい って 思うくらい
瞳が深くて 目を合わせたら ドキドキしましたもん。
最近は、人種不明の感じの瞳になってるねぇ
何色なんだろう・・・
茶色でもないし 灰色でもないし 緑色でもないし・・・・
夜を歩く士のときに 赤色 青色のコンタクトだったので
それから、色々ハマった気も・・・って
ジュンギは、変身大好きだから
初めての CDの画像撮ったときも カラーコンタクトだったなぁ
元々 使うことに 違和感なかったのかもって
今頃 気が付く私って・・・
そして、 今回は、しっかり 両耳ともイヤホンしていたことが
新鮮というか・・・
言ってたな
今日は、いつもよりも みんなの歓声が聞こえないと思ったら
イヤホンしてたからですね・・・って
ああ~ そっか いつも 途中で片方のイヤホン外しちゃうもんね・・・って
で、 イヤホン外して
歓声を あおって 確かめてましたね。
あれは、どちらの会場だったか
大阪だったのかな・・・
いや・・・横浜19日だったか
褒めてくれ 歌い終わった後だったと思うんだけど・・ちがうかなぁ
でも なにかの歌の後です。
後ろ向きながら 右手を影絵作るときの鳥の形にして
指をパクパクさせながら 歓声を煽って
しばらく その指と話す振りしたり
指パフォーマンスで 遊んでましたよね。
これこれ
こういうのが イ・ジュンギなんだよなぁって

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。