2018.12月 ツアーレポ その10【追記】 [2018-19 ASIA TOUR]


【追記 Representについて 】


一応 海外 というかアメリカからの輸入になるので

購入した商品には、関税がかかります。


以下リンクを参考に してくださいね。

30万以下なら 簡易関税という形だそうです。


20,000円の商品で 約1200円くらいの関税を払う感じです

購入される方は、

確認して 購入してください。





・・・・・・ここまで・・・・・・・・



何ということでしょう


小出しにレポ重ねて もう その10です。


私たちの知らない間に ジュンギは、次のプロジェクトに進んでいるんでしょうね。


で、熊本が また大きめの地震で ビックリされたでしょう。

気を付けて

早め早めの避難をしてくださいねって

横浜から帰る前の日


立山が揺れたんですよ・・・

もう

日本列島 というか 環太平洋が そういう時期に入ったようですね。

でも

天災は 忘れたころにやってくるというので

みんな 忘れずに 防災意識持ってれば

小難に 無難になっていきますから


防災 防災 準備をやりすぎて 無駄はないですから~~

大丈夫 大丈夫


大阪で、ジュンギは

ドラマが終わってから 鬱になったと言ってました。

でも このツアー準備をするうちに治ったと

これ、ソウルでも言ってたようなんで

ちょっと 心配してたんですが

大阪でも それを言ったので、

ああ、もう大丈夫なんだって 思いました。


案の定 もう 横浜では言いませんでしたから


本当に鬱の人は、自分が鬱だって言いませんよ


そんなこと 気が付かないくらい

落ち込みますから


ドラマが終わった後に 何か あったのかもしれませんね。


本当は、次の作品の予定があったのに 無くなってしまったとか・・・


分かりませんけど


映画やりたいけど いい作品が来ない

または、頓挫してしまうということもあるし


そのうちに 同じような年代の俳優たちが

映画で、ヒット飛ばしてるし・・・・

ジュンギが看板の映画で まだ ヒット飛ばせてないですからね


ジュンギが落ち込む材料は、いくらでもある


でもね、

ジュンギは、ある程度 年を経たら いぶし銀のような光を出せる

俳優になると思っているので

私は、心配してない。


ただ、そのためには、韓国という国が

俳優をしている人々にとって 自由でいなくちゃ・・・

そっちの方が 心配・・・


いつまでも 過去に縛られて 反日にとらわれていると

自分たちの 国を失ってしまいますよ。


今生きている私たち 日本人は、その過去の時代に生きてません


なので、


もう (´・ω・`)知らんがな・・・っていう心境ですヨン。


なんだかんだと言っている韓国の人も

その時代に生きていないでしょ・・・

もう いい加減に 現代に生きたら・・って いいたい


大体、生まれ変わっても そのまま 韓国人になるわけではないし

今生きている そこの韓国の方

昔 日本人だったかもよ・・・って言ったら 怒るでしょうなぁ~~って

 

そういうことを書きたかった訳ではないのですが


今日 友人の家で 映画を見る会っていうのに参加したら

昨年 話題になった映画

「 カメラを止めるな 」 という映画を見せてもらったの


話題になったことは、知っていたので

見るチャンスがあって 嬉しかったんですが


これ、ゾンビ映画?と思ったら 

ワンカットでゾンビ物を生放送で流すという企画があって

という話なんですが


まず、ゾンビ物で、 バイオハザード→ジュンギ という連想ゲームが

私の脳内で 変換されて


これがまた、元々 2館だけの上映から 口コミで

日本全国のみならず 全世界に広がったという

予算が 300万で つくったという映画で


ジュンギの 王の男も そういう感じだったよなぁ・・って


で、新しい映画の流れを感じるというか


無名の役者であっても 作り方で どうにでもなる


そして

こういう自由な発想は、日本だからこそなのかもって思い

窮屈な韓国の世相を 感じましたね


もう 見終わった後 久しぶりの大笑いと 爽快感

上手くできた映画です。


これ、友人たちとテレビで見ても 盛り上がります。

ただ、最後まで見てください

そうしないと 本当に 伏線が 凄すぎて

面白さを味わうには、ちゃんと見るということですね。


あっ・・・ツアーからそれたか・・・^^;


まぁ ジュンギ話とは切っても切れない 話ということで・・・

その代わり

リプレゼントに 新しいジュンギのフォトが追加されていたんで

一枚アップ

素敵だなぁ・・・って


そういえば、しばらくジュンギって肌焼いてて 黒かったんですが

最近 元に戻って 白くなったなぁ・・・って


rep-jg4.jpg















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。