2018.12月 ツアーレポ その11 [2018-19 ASIA TOUR]



ツアーレポと言いながら 短くて すいません。


ジュンギのツアーから 帰って 体調崩してしまった方々が多かったようですが


実は、私も 喉の痛みから

咳が止まらなくなって

ようやく、落ち着いてきたところです。

暑くなったり寒くなったり

やっぱり 大勢の人に揉まれて

どうしても 弱い部分に  後から来るんでしょうね。


どうぞ、皆様も 自愛してお過ごしくださいね。

正月3日間は、施設が休みで 姑が家にずっといたので

いつもの日常の延長でした。

3日の朝早くに 初詣に行ったのはよかったですが

誰も居なくて、お札も買えなかったので

日曜日に 又 出直しです。


今日は、久しぶりに 日中一人になったと思ったら

気が抜けて 寝てしまって

寝溜めかいっていう状態


寝ながら、エネルギー貯めなくっちゃって思っていましたね (^_^;)


姑の介護もあるけど、咳で寝不足だったのもあるかも。。。

介護といっても そんな大したことやってないんですけどねェ


ツアーで、ジュンギから パワーもらったし 頑張らないとね。


ジュンギは、ホームドラマチャンネルがプロジェクトしてくれてるけど

今、日テレは、コン・ユ推しだね


本当は、何処かだけが推してるのではなくて

色々なところが バランス良く ジュンギのドラマをやってくれたら良いなと思う


って又 ツアーから ずれてるし


多分今は、台湾に向けて 歌覚えている最中かも

台湾といえば  テレサ・テンだけど

又 歌うかなぁ


今回 日本ツアーで

クリスマスイブ を歌ってくれたので

もう、他の歌 歌わないって思っていました。


ところが

君がいるだけで

世界にひとつだけの花


この2つも フルコーラスで歌ってくれたことが

本当に感動でした。


大阪では、世界にひとつだけの花 歌った後に


この歌は、本当に素晴らしい歌なのに

こういう歌い方してすいませんって

もっとちゃんと歌いたいのにって 謙遜していたけど

ジュンギは、しっかり歌ってると思いました


でも、日本ファンが 嬉しい驚きを感じた事 分かっていたと思うなぁ


昨年5月の 日本ファンミの テレビ放送が無くなって

その影響なのか

今回は、最初から 日本放送の話も無いですよね。

 

IMX が日本の窓口だったら

ジュンギのCDも出てたろうし

テレビ放送も ちゃんとあったでしょうね

日本側の 窓口が 弱すぎの気がします。


昨年はあったのに

スプレンダーでの 明けましておめでとうの動画も無いしね

日本側の ミスなのか?


ツアーの写真もあげないし

ハイライトムービーも無いし


ちょっと不満ですよね


6日まで 休んでる場合じゃないでしょうがって 言いたい。





 

 



 

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。