2018.12月ツアーレポ その12 【 訂正】 [2018-19 ASIA TOUR]


as long as you love me は、


訂正します。ご指摘 ありがとうございます。


ジャスティンビーバーの歌ではなく バックストリートボーイズの方の歌でした。

確認しないで、和訳だけで、判断してました。

バックストリートボーイズの方をYouTubeで、確認しました

こちらの方でした。

失礼しました。

バックストリートボーイズの方が古いんですね。


確かに そちらの内容の方が

ジュンギの言った言葉に ぴったりマッチしますね


なので、昨日の記事内容を 削除させていただきますね。

 


ジャスティンビーバーの歌 という部分訂正します。


改めて、歌詞確認して 追記します。


【追記】


一目惚れに重点ではなく


どんな人であれ

どんな過去があれ

どこの出身であれ


僕を愛してくれるなら。。。。


その内容で

もう 世界のファンに向けてのメッセージになりますね。



あっ それから


日本では歌いませんでしたが

韓国では、レットイットビー 歌ってます。


日本放送がダメになったのは

私は、レットイットビーの版権が複雑だったのかなぁって

思ってます。

 


 。。。。


 


そして


ちょっと話は、ズレるかもですが、


紅白歌合戦を 久しぶりに見て過ごしたのですが


話題の米津玄師さんを初めて見て聞いて


ほぉ~~~っつと感嘆してしまって


気になって YouTubeで 色々見ていたら


アレッっ  って思って


もしかして ジュンギは、米津玄師さん チェックしているかも!って


Flamingoって曲の衣装に 今回のツアーのオープニング衣装が 似てるなぁって


そして、米津さんって 不思議なダンスもしてるんだけど


最近のジュンギのクネクネダンスも


なんだか 米津さんから影響受けてる感じがして


SNSの世界では 超有名な米津さん 


色々リサーチしているジュンギなら きっと見てるだろうなぁと感じました。


 


そして、米津さんって 俳優のイ・ミンギにも似てるなぁって


身長188センチとか


背が高いですよね。


そうそう 米津さんが紅白で歌った大塚美術館って


以前 読売旅行で徳島に行った時 前は通って とっても気になっていたんですが


有名な絵を 全て焼き物にして展示しているってテレビを見て


とっても行きたい場所だったんですが


まさか その美術館で中継というのにも ビックリしてました。


 


なんでもジュンギに 結びついてしまうっていうのも おかしいかもですが


世界は、色々なところで


意外と繋がってると思うので


ひょっとしたらひょっとするかもですね。


 


以前のジュンギとの違うもの


そのうち 見えてくると思います。


 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。