イ・ジュンギ CD(for us) [JG-SONG]


さぁ 皆さんのお手元には、もう届いたでしょうか?


ジュンギの 久しぶりのCD (fur us )


まだ、CDは聞いていないのですが


何が入っているのか 確認しました。


今回 ジュンギのフォトカードの裏が 歌詞カードになっているんですね。


文字も大きくて 見やすいですが


外国ファンには ちょっと厳しい内容ですよね


日本発売のCDであれば、

歌詞カードには、必ず 訳が付きます


日本語の歌詞にしても

中国語の歌詞にしても

他の国の方は、全く読めないというか

意味わからんよなぁ・・・・


中途半端に親切・・・・


そうそう

ジュンギの直筆のメッセージカードにしても

訳 無いんか・・・・


なるほどねぇ

勉強せーよ ということですね。

あっ 英語書いてありますね。

でも、ハングルと英語 微妙に違うような気も・・・・


ジュンギの文字は、結構癖があるので・・・

元気がいい文字なんですよね

跳ねまくりで、力強いし・・・(;'∀')


ゆっくりと 日本語に訳しましょう。


企画参加者の 方々に 訳したもの配るつもりというか

配りたいので 頑張りますね。


お花のところで、声かけてくださいね。


歌詞まで行けるか・・・分かりませんが

ともかく ジュンギメッセージだけでも 訳そうと思っています。


5月22日現在

スタンド花企画参加者 30名です。


完了メールいただいた方には、 確認メール送りました


なので

送っていない・届いていない という方

完了メール お手数ですが パラムに送ってくださいね。


一言手紙も ボチボチ届いています。



JGファンミ応援企画内容です。
ドシドシ 参加してくださいね~


スタンド花 と やっぱり 一言手紙企画


どちらも期限は、6月5日まで、


その1、

一言手紙は、6月5日必着となります。

一か月以上ありますから、それ以上は、延ばしませんよ~~^^;

大きさは変わります。


いつもの蛇腹御朱印帳にします。


10センチ×15センチ以内で お願いします。


参加費は、62円切手一枚 一言手紙と一緒にお願いします。


今回は、私が持っていくのと寄付の切手もありますので、


今回は、硬い段ボールのような紙と ぷっくりシール不可とさせてください


薄いシールは大丈夫です。

内容は、なんでもいいんです。

綺麗な風景のフォトカードに 一言 


好きやねん


元気でね


いつも応援してる


そんな感じでも 癒しになると思います。


尚6月過ぎる方は、事前に

縦型か 横型か お知らせいただけると助かります。


どしどし 参加してね~^^ お待ちしています。


その2、


スタンド花企画 6月5日期限


横浜パシフィコなので、昨年12月のお花屋さんと同じところにしますね。


サイン会があるので、いつものように条件は厳しいと思いますが


実際 会場で見てみると 結構緩い感じですよね


万が一 スタンド花不可になったら、

許してくだされば、いつもの児童養護施設に寄付しますね。

もちろん、余った時にも、寄付に回します。


一口 1000円から~ 無理のない範囲で


私たちの寄贈名は


 JG with Special Fan's 


で、人数が後ろに来ます。


なので、参加者が多いと数字は大きくなります^^;


入金後は、完了メールを必ず パラムのパソコンメールに下さい


件名 : 2019JGスタンド花企画


入金者の お名前 ハンドルネーム


入金金額

お友達と一緒なら お友達のハンドルネームも記載してくださいね

 


お花に 皆さんのハンドルネームを書いた 鳥さんカードを付けますので


パラムメール

param08jk@yahoo.co.jp

 

初めて参加したい方々も 一旦 パラムにメールくださいね。

一言手紙参加の場合は パラム住所を

スタンド花企画の場合は、振込先お知らせします。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。