ジュンギの オラクルカード [JG-SONG]


さて、ジュンギの新CD 「FOR US」

やっと聞きましたが


パソコンのitunesに入れようとしたら

CD1だけ

ジュンギの曲名でなく、

黒人歌手のアルバムが検索されて そのアルバム名で登録されて


びっくりしましたが

内容は、ちゃんと ジュンギの曲だったので ホッとしました


でも、曲名が、全く違うので 全部 正しい曲名に変更し直しました。

itunesでは、そういう事が出来るので  良かったです。


この現象は、誰に聞いても 同じようです。


ただ、海外では、どうかは分かりません。


日本語のFOR US  思ったよりも 元気な歌声で びっくりしました。

中国語では、可愛く聞こえるのは、私だけ?


早速、自分仕様のプレイリスト作ってCDにして、車の中でも聞いてます。

原盤は、なるべく聞かないで、大切に置いておく方です。


そして、ジュンギの オラクルカード

2日で、訳しました。

トランプみたいで 楽しいですね。

ジュンギのフォトも 全部違って 全部良い


でも


本当に癖がある字に 泣かされましたよ


でも、おかげさまで、勉強になりました。

そして、又


この文面を 全部ジュンギが考えたとしたら


ある意味 哲学者だなぁと感じました。


でも ラッキーカラーを 書いたカードが 何故


緑と赤 だけ?


ジュンギのブルーが無かったのが 不思議


25枚だけど この先 カードの種類が増える予定なら 嬉しいなぁ


この オラクルカードの どのジュンギが 好きですか?


ちなみに itunesでの曲名の変更の仕方は

下記のリンク参考に







イジュンギ スプレンダーファミリーディ 応援企画


締切は、6月5日です。

一言手紙参加予定の皆さん

お待ちしてます。


参加の皆さん ありがとうございます。



JGファンミ応援企画内容です。
ドシドシ 参加してくださいね~


スタンド花 と やっぱり 一言手紙企画


どちらも期限は、6月5日まで、


その1、

一言手紙は、6月5日必着となります。

一か月以上ありますから、それ以上は、延ばしませんよ~~^^;

大きさは変わります。


いつもの蛇腹御朱印帳にします。


10センチ×15センチ以内で お願いします。


参加費は、62円切手一枚 一言手紙と一緒にお願いします。


今回は、私が持っていくのと寄付の切手もありますので、


今回は、硬い段ボールのような紙と ぷっくりシール不可とさせてください


薄いシールは大丈夫です。

内容は、なんでもいいんです。

綺麗な風景のフォトカードに 一言 


好きやねん


元気でね


いつも応援してる


そんな感じでも 癒しになると思います。


尚6月過ぎる方は、事前に

縦型か 横型か お知らせいただけると助かります。


どしどし 参加してね~^^ お待ちしています。


その2、


スタンド花企画 6月5日期限


横浜パシフィコなので、昨年12月のお花屋さんと同じところにしますね。


サイン会があるので、いつものように条件は厳しいと思いますが


実際 会場で見てみると 結構緩い感じですよね


万が一 スタンド花不可になったら、

許してくだされば、いつもの児童養護施設に寄付しますね。

もちろん、余った時にも、寄付に回します。


一口 1000円から~ 無理のない範囲で


私たちの寄贈名は


 JG with Special Fan's 


で、人数が後ろに来ます。


なので、参加者が多いと数字は大きくなります^^;


入金後は、完了メールを必ず パラムのパソコンメールに下さい


件名 : 2019JGスタンド花企画


入金者の お名前 ハンドルネーム


入金金額

お友達と一緒なら お友達のハンドルネームも記載してくださいね

 


お花に 皆さんのハンドルネームを書いた 鳥さんカードを付けますので


パラムメール

param08jk@yahoo.co.jp

 

初めて参加したい方々も 一旦 パラムにメールくださいね。

一言手紙参加の場合は パラム住所を

スタンド花企画の場合は、振込先お知らせします。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

つかさ

パラムさん、こんにちは。
『for us』届いてから何度も繰返し聴いています。
日本語ver.は確か12月のツアーの時にジュンギさんが気に入っていると言っていた様な記憶があるのですが、本当にのびのびと歌っていて大好きです。
アコースティックver.も違った雰囲気で素敵ですよね。
CDを国別に作るより、同じものを各国で販売する方がコストはかからないのでしょうね。
翻訳ソフトを使ってもあまりいい訳にならないので、やはり韓国語の勉強をしなくては、と思います。
カードはどれも素敵で選ぶのが難しいですが、白黒でグラスを手に頬杖をついているのとか、ピンクのトレーナーの笑顔とか...。
パラムさんはどれがお気に入りですか?

by つかさ (2019-05-29 18:44) 

パラム

> つかささん こんばんは。
そうそう ジュンギは、日本語バージョンの歌詞の方が好きというか
良い感じがするというニュアンスでしたね
あんまり 好き好きアピール出来ないんですよ
各国のファンの目と耳があるからね

日本語の歌詞で ようやく ラブバージョンの歌詞 来たなぁ っという
違う意味の感激を味わっている パラムです。

私のお気に入りは、お祈りジュンギですねぇ


by パラム (2019-05-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。