JG アルバム到着 [JGエトセトラ]


ジュンギの新しい作品のニュースを 心待ちにしていますが

どうやら 今年は、ゆっくりさんのようです


そのニュースの発表と共に寄付と思っていましたが

8月には、横浜の子供たちへの寄付をしようと思います。


まぁ 待つという事も チャンスを掴むために 必要かもしれません。


焦っても仕方ないですね。


ジュンギの方が、もっと、もっと

良い作品に巡り会う事 心待ちにしているでしょうから。


私たちも、小休止して

英気を養って、体力つけて

日々の生活を 大事に過ごしましょう。って事で

小さな楽しみから


昨日、韓国からJGアルバム 届いて ちょっと ホッとしてます。


海外の通販って、やっぱり 来るまで ドキドキですよね。


でも、とっても 丁寧に梱包されて来たので 嬉しかったです。


買って良かった。


59DDECA7-8EA5-4506-B971-3CECF6A837AD.jpeg


おまけに、うちわ 入ってました。

20B33E0F-7C76-43CC-B910-1D7363778639.jpeg


記念のつもりで、ポストカードサイズを2枚と、A4サイズ1枚 買って

早速、このJGアルバムに入れました。


その他に  今までに溜まった JGポストカードや写真など入れようと思います


010D01F1-EC6A-4141-BBA7-740E65B72263.jpeg

FD67C86C-06A8-4D1D-AF51-CBDB19A0BAA0.jpeg


A4サイズも入るし


普通のポストカードサイズも入るし


びっくりが、名刺サイズも入るの


D72641A2-1E70-4C91-BDD0-1535DB2B17F2.jpeg


中々 使えそうです。






 

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さばちゃん

JGアルバム良いですよねぇ
思っていた以上に大きくて素敵ですね
ポスカサイズの写真を買って入れました
名刺サイズのポケットには
オラクルカードを入れました
本当に海外のサイトから買うのは
色々分からない事があるし
届くまでドキドキですね
今回勘違いしててパネルを頼んだつもりで
一番大きなサイズの写真を申し込みしちゃって
お仲間さんとのLINEトークで気がついて
もう一度注文しようかと思ったけど
フレームを買って飾れば良いかと思って
でもなかなかピッタリサイズのフレームがなくて
少しはみ出るけど賞状入れの額を買って飾っています
まぁこんなこともあるよねf(^^;
by さばちゃん (2019-07-30 11:20) 

パラム

> さばちゃん
韓国の サイズって ちょっと違うんですよね
ポスターなんて いつも 日本の規格に合わないから
飾るのに苦労します
なので、大きいのは 頼まなかったの
飾る場所もないし
銀髪ジュンギのフォト
今だけだからと 記念のつもりでした。
私もオラクルカードを納めました。
これで、全部 ゆっくりみれる。


by パラム (2019-08-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。