愛の練炭寄付HJS2020 [JGイベント]


今年も ハジュンセイベント 愛の練炭寄付イベントが始まりました。


今回は、ペイパル(PayPal)での送金も できるようになってます。

海外ファンの個人でも 参加しやすい形 考えてくれました


ペイパルのリンクを ここに貼っても

ハジュンセ会員でない方は、お礼の文も読むことができないでしょうから


こちらでは いつものように

私がまとめて 送金させていただきますね^^


集まった金額 そのまま送金できるので

計算しなくていいから 楽になりました。


今回は、ジュンギ公式のブルーレイの発売もありますから

無理せずに参加しましょう


参加費 一人 1,000円


期間 1月11日(土)~ 2月6日(木)まで


いつものように 私の郵貯に振り込み お願いします。


振り込み後に 必ず振込完了メールください。

お友達と一緒に振り込まれた場合は


全員のハンドルネーム お知らせください。


常連様の皆様は、送金後にメールくださいね。

参加表明めーるは 要りませんからね~


・・・・

初めての方へ


ハジュンセ とは、 韓国のイジュンギ公式ファンクラブ

公式とは言っても

日本とは違って ボランティア組織ですから

自分たちの自腹で ジュンギを応援しています。


韓国では 未だに 暖房で練炭を使う方々がおられるので

この寒い時期に

2012年から 練炭を寄付して ハジュンセが運ぶという

慈善活動を継続しています。


ジュンギも 今まで2回ほど 運ぶときに参加しています。


ジュンギがいなくても

ハジュンセでは、持続しているので

この JGスペシャルでも 

ほとんど毎回 寄付の方に参加させていただいています


もし

参加してみたいと 思われたら

一度 私にメールくださいませ


param08jk@yahoo.co.jp


件名 愛の練炭寄付参加希望


ハンドルネーム と 送金者のお名前お知らせください



・・・・・・・・・・・・


おかげさまで、姑は 今週 水曜日 家から20分の老健に入所しました。

一番近い 老健の方が 先に 1月になったら 受け入れてくれるって

言ってくださったんで

その準備に いそしんでいたんですが


なんとなんと 違う老健から いきなり電話が~~


ベットが空いたんで

明日かあさって 入所 どうぞ~~って


こういう場合は 断ったら だめですって・・・


先輩の方々が たくさんおられるんで

色々と アドバイスもらってますから


取りあえず 病院は1日でも早く出て欲しいという

スタンスなので

病院の方も あっという間に準備ができました。


また、この話は 別記事にしますね




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。