イジュンギ 【悪の花 】出演確定 [悪の花]


今回 珍しく 公式ファンクラブからのお知らせニュース

早かったですなぁ


色々なサイトでニュース上がってますが

今のところ ほぼ同じ内容です




悪の花というタイトルですが


漢字で書くとしたら


惡の華   って いい感じがするんですが


さてさて 日本放送では、どういうタイトルになるかなぁ


악의꽃 読み方はアケコッ


私は てっきり コッ  ではなく ファ の方だと思ったんですが


こちらの花かぁ と思っているところです。


待ちかねた新作


色々な意味で 色々な過程を楽しみたいです


又 ドラマ応援イベントもやりますので よろしくお願いします。




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

や

年明け早々に新作のニュース、素直にうれしいです。
役柄もこれまでにないキャラクターのようですね。
個人的には史劇を期待していたところですが、やはり史劇はしばらく封印でしょうか。
またまた新しいイ・ジュンギの登場に期待大です。
by や (2020-01-14 20:47) 

Aki

ドラマ決定して本当に嬉しいですね。
すごく楽しみです。
またイベントお世話になります。よろしくお願いします。
by Aki (2020-01-15 15:19) 

パラム

> や さん コメントありがとうございます。
やっぱり ジュンギは
役者として やりがいのある役を待っていた
そう感じますね。
ジュンギの史劇も 見たいですが
もう ヒーロー物を 封印という感じでしょうかね~
by パラム (2020-01-17 12:18) 

パラム

> Akiさん
コメントありがとうございます。
本当に 新作品出演が決まって 嬉しいですね。
また、よろしくお願いします~~
by パラム (2020-01-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。