ハジュンセ愛の練炭寄付イベント2020 [JGイベント]


本日は、阪神・淡路大震災から25年

謹んで 犠牲になった方々を悼みます


人は、自然の驚異の前では 無力ですが

天災は 忘れた頃にやってくるといいますから

いつも こころのどこかで


忘れずに 過ごしたいと思います。


そして、災害が大きくならないように

常に 意識して地震多発のところに注視していこうと思います。


自分の住んでいる土地にも

常に意識して 注視していれば

大難が小難に そして 無難になったら良いなぁと・・・


量子力学という学問があって

簡単に言えば

人が 注視することで 実験結果が変わってくるというものなんですが

天災は 忘れた頃にやってくるという事も

その 量子力学に 当てはめれば 

さもありなんと言うことだそうです。


だから、 天災を忘れずに 常に備えていれば

天災は起きない

起きても 小難 無難に 変化するのでは ということで


後に残された 私たちは、自分の人生を楽しんで

一生懸命に生きる

そういうことが

先に行かれた方々の 供養になると

私は 思うのです。


さて、 愛の練炭寄付ですが


早々に 約20名 振り込みいただいています。

15日まで 確認しています。


メールいただいた方々には 確認返信メールしております。


初めて 参加してみたいと思われる方は

一度 メール下さい。

振込先 お知らせいたします。


参加費は 1,000円です。 


それ以上は、無理しなくても良いですからね。

今後 ジュンギのドラマ応援企画も ありますから~


ハンドルネームと振り込み名 お知らせ下さい。


メルアド

param08jk@yahoo.co.jp


上記に よろしくお願いします。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。