イジュンギさんへの一言手紙クリスマスバージョン募集します [JGイベント]

時が過ぎるのも早くて

あっという間に 11月も半ばですね

 

今年は、コロナ渦のこともあって

自粛しておりましたが

クリスマスや新年のカードは 贈りたいと思いまして

来年早々の

悪の花 日本放送も決まったし

久しぶりの

一言手紙 一緒に送りましょう。

 

大きさは 普通のカード 常識の範囲で

二つ折りの場合 切り離して

裏に 両面テープ 貼って下さい


集まった数によって いつもの 御朱印帳か

少なければ アルバムタイプになります


参加費は カード一枚につき 63円切手一枚


以前の残りの切手があるので、それで大丈夫かなと思います


パラムのところまで


期日は 12月15日 必着

25日前に送りたいので 今回は 待ちません。

早めに送ってください〜 お願いします〜


基本 パラムのJGイベントに参加された方々優先のイベントです

今年に限らず 過去含めてです。

常連様 メールは送らず そのまま パラム住所まで

期限内にお願いします〜

 

初めての方

イベント参加したけど 一言手紙参加してみたいけど

パラムの住所知らないという方

イベント参加の時のメールに

メール下さい。


件名 JGクリスマス一言手紙参加希望


イベント参加の時のハンドルネーム


以上 


たくさんの 一言手紙お待ちしてます


もちろん クリスマスカードでなくて メッセージだけでも良いです


ジュンギ への熱い 一言 お待ちしてます





 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。