悪の花Blu-rayについて [悪の花]


たぶん 悪の花Blu-rayは どうなった?って

気になっているかもですが


コロナの影響で

コメンタリーを 撮るということは 難しいようですが

その代わりの物が 推進されているようです


今年の後半には できるのでは無いかと

おもわれます。


大体 1年くらいは かかると思って頂ければ


BOXデザインとか 着々と 進んでいるようです。


まだ 公にできないことがあるので

ご安心を・・・ということで

少しお知らせです。


そして


JGスペシャル企画

イ・ジュンギさんへの

誕生日おめでとうカード 送りましょ


そろそろ 後半ですので

締め切りまで 10日切りましたので


早めに よろしくお願いします。


私も 手作りカード 色々作ってます

というか 書いてます。


スプレンダーでも また お誕生日企画するかも知れませんしね。


練習がてら

色々書いてます。






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。